エギングする前に…タモを組み立てよう


エギングする前に準備したいもの・・・。
それはタモ!!
という事で、今回は
タモに組み立て方、書いていきます^^

まあ、見たら分かる・・・。
て方も多数とは思いますが、
僕は最初ちょっと、戸惑ったんで、
きっと戸惑う方もいると思うんで、
よろしくお願いします^^

まず、タモを購入…して、バラスと…

PB110104.JPG

こんな感じになってると思います^^

PB110106.JPG

まず、タモの枠を上の図の様に、左右に開きましょう〜。
この順番を間違うと、ちょっと(だいぶ)タモの枠を
開くのが大変なので、気をつけましょう〜。

PB110107.JPG

PB110109.JPG

次は、上の図の様に、タモの枠を持ち上げましょう^^


PB110110.JPG

そしたら、上の図の様に、タモの枠がほぼ、完成します。
そして、次は・・・

PB110111.JPG

いくつか、網の目が枠の外にでてしまっている事が
ほとんど、なんで、上の図のように入れてあげて・・・

PB110113.JPG

網の目が金具に挟まれないように気をつけながら、
上の図の様にはめ込みます^^

PB110114.JPG

完成図、です^^

PB110115.JPG

次は完成さいた枠を柄に取り付けていきます…。
出っ張りと、穴をあわせま〜す。

PB110116.JPG

あわせたら、柄を矢印の方向に回していきます。

PB110117.JPG

締め込み完了!!

PB110118.JPG

完成〜♪
片付けは、逆の手順で行えばOK!!

次は、タモの扱い方、を書いていきます〜♪











この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

