エギング入門復活です!


こんばんは、みなさん、たけとです^^

恐ろしくほったらかしでしたが、今日からブログ再開します〜♪
これからちょくちょく記事書いて行くんでよろしくです〜^^

ほったらかしのブログなのに、たくさんの方々に読んでもらって
ありがとうございます。

では、次回からは・・・

ここ数年流行り??のティップランエギングについて
書いていく予定なのでよろしくお願いします〜♪



今年のエギング


今年の春のエギングシーズン、遂に開幕したみたい、
ですね〜^^

淡路のほうでも、ぼちぼち釣れ出したみたいですよ^^

福井、京都方面は、一足早くシーズンインしている
みたいです〜。

僕のほうは?というと相変わらずメバル釣りを
いっていたりします^^;;

いつも、春シーズンは1,2回やっては
釣れないまま、で終わっています^^;

今の所、5月に1回、メバリングのついでに
エギングすこ〜しだけして、
終わっちゃってます^^;

皆さんは僕のようにならないように、通いこんで、
デッカイ親イカ釣っちゃいましょう〜。

でも、僕もたまにはエギングも行かないとな〜^^;;



×

